5歳の男児がお昼寝で女の子の股を舐めていたが親が開き直っている件

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/29 13:36:58

X(Twitter)で今話題
以下はその男児親の投稿

タイムリーな話題
うちの子も園のお昼寝中に女の子のお股にイタズラしてたみたいで女の子の親から詰められてる。。
何でそんな事したのって聞いyoutubeで色々見てて
興味持ったとの事
広告規制してくれー


吐き出し
先日のお昼寝の件が思いのほか大変な事になりそう
息子、女の子のお股を舐めたりしていたらしく両親から激怒された
性欲じゃなくネットで見た知識を見よう見まねでやったまでだと説明しても聞いてもらえず
隠れてやっていたのだからやましい気持ちがあったとか言われ


娘はたった5歳で傷物にされたんだぞと殴られそうになり殴るなら私を殴ってくださいと守った
子供のやった事なので許してくださいと謝るも訴えるとか言われてる
息子を見ると、なんというかいつも通り状況がよく分かってない無垢さ
精通もしてないのに性欲もへったくれもないと思うんだけど

息子から、何度も舐めて嫌がられてないし相手の女の子は喜んでたって聞いたからそういう方向にしたいというか旦那にそうしろと言われてる
両者遊びの認識なのになぜこちらが責められる?息子が男で相手が女の子だから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 22:34:25

    きっとスポンサーリンクだよね
    私もAVなんか見てないのにYahooとか何ならママスタも開くと
    コミックシーモアか、めちゃコミか、まんが王国のが流れてて
    かなりエグいの最近あった
    女の子が漫画読んでる間に男の子に股開いて貸すみたいなやつ
    本当なんでこんなの流れてくるんだって腹立つは気持ち悪いわだったのに
    気づいたら出なくなってた
    何だったんだろあの時期は

    • 1
    • 44
    • 男児ママってやばい
    • 24/03/29 22:29:12

    >>39
    クソオス生産した男児ママはまともなのいないってよく分かるよ

    男児産んだら負け組(笑)

    • 0
    • 24/03/29 21:54:18

    >>42
    そうよね?普通流れてこないわよね。親が見てるんだね。

    • 2
    • 24/03/29 21:43:49

    >>35
    うち特にYouTube規制かけてないけど、そんなの出てこないよ。
    親が同じデバイスでAVでも観てたのかなって思うけど。

    • 6
    • 24/03/29 21:40:58

    えーやば
    私の頭の中では渡津家の母ちゃんみたいな母親なんだけど笑

    上手く言えないんだけど、Twitterでネットの語り方する母親ってモサくて我が強い系のやばい親なイメージ

    • 1
    • 24/03/29 21:40:43

    >>32
    水着の部分は大切な場所だから自分のも誰かに見せちゃいけないし触らせちゃいけない。
    他の誰かのも見たり触ったりしちゃいけないって家庭で教えてたら普通はこんな事にならないよ。

    うちの子に今までにそんなことあった?自分はしてない、されてない?って聞いたら自分は何もないけど、「同じクラスの〇〇君がパンツ下ろして皆んなに見せてた」って言ってたよ。
    その子は他害ある子だったから家庭教育を何もしない親なのか何かある子なのか知らないけど、教えとけばとりあえず自分の子は守れると思う。

    • 1
    • 24/03/29 21:40:34

    >>38
    そのキモジジイに股開いて子供ひり出してるあんたが一番惨めだよキチ害ババア

    • 2
    • 38
    • 男児ママむひ
    • 24/03/29 21:35:34

    >>36
    将来的にジジイなる男児を育ててるママって哀れ(笑)

    気持ち悪いね

    • 0
    • 37
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 21:35:15

    え、意味わかんないな。
    うちの息子が保育園でクソブスにチソチソ舐められたら絶対許さないけど。
    性別や年齢の問題じゃないでしょ。

    • 3
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/03/29 21:34:31

    ロリコンじじいの妄想すぎてキモチワル

    • 0
    • 24/03/29 21:32:27

    母親がネットで流れる映像みてやったみたいなこと言ってたけどそんな映像流れてくるの?おかしくない?普段親が見てるのかな。

    • 4
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/29 19:53:39

    >>30
    もう垢消し逃亡済み

    • 2
    • 33
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 19:50:37

    >>22
    これは親が悪すぎる。影響与えてるんでしょ。

    • 1
    • 24/03/29 19:50:22

    今息子3歳だけど、これからそうなったらどうしようって心配になってきた。そんなこと考えたこともなかった…

    • 3
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 19:50:11

    私が年長の頃、同学年のA子ちゃんがB男くんを体育室のピアノの裏に連れ出して上の服を脱いで胸を触らせてたのを思い出した。

    全責任が息子くんにあるとも言えない気がするよ。

    • 1
    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/03/29 19:49:52

    まじ?
    Xみてこよ

    • 0
    • 24/03/29 19:49:39

    Twitterって民度下がったよね。
    それがリアルにも影響を与えるから本当に迷惑

    • 1
    • 28
    • カタプラーナ
    • 24/03/29 19:49:10

    >>12
    マンガの広告だと思う

    • 1
    • 27
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 19:48:20

    >>26あぁ、主じゃないのか。教えてくれてありがとう。
    いやはや、いやはや。加害者ヤバいね。

    • 4
    • 26
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 19:45:12

    >>25
    落ち着いて
    主はXの投稿を載せてるだけの人だよ笑

    • 12
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 19:44:15

    え?釣りだと言って。主一家の頭がおかしくて血圧あがっちゃう。

    • 0
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/29 19:31:35

    子どものやったことなのでって加害者側が言うことじゃないよね。
    5歳児が性的な情報を簡単に見られるところにも問題があるよ。
    親子全員アタオカじゃん。

    • 12
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/29 19:26:51

    気持ち悪い

    • 2
    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/29 14:50:34

    男児はいらん

    • 0
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/29 14:47:18

    身バレしそうだから詳細は控えるけど、すでに成人している娘が低学年の時に学校内でそれに近い事があった

    男の子の意志ではなくて、2人の女の子に強要された感じでの犯行

    • 0
    • 20
    • 行方不明の餅
    • 24/03/29 14:45:42

    >>15
    そうそう。

    レイプ犯も「同意の上」「相手も喜んでいた」「拒否されなかった」って必ず言うよね。

    • 14
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/03/29 14:44:29

    >>9
    今回の話しにそんな逸らした話を持ってくる必要ないよ。

    • 1
    • 18
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 14:38:46

    お○○んなめてー。ほらみてーピンってなるんだよ!って言ってくるガキがいて3歳だけど本当気持ちわるくて無理だった。

    • 2
    • 17
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/29 14:34:51

    >>12
    You Tubeより父親か母親がスマホで観てた無修正AVの履歴からじゃないかな
    プライベートモードじゃないと履歴が残ってるしね

    • 6
    • 16
    • なべやかん
    • 24/03/29 14:30:33

    寝たと思って始めてる親のセクス見てるんじゃないの?
    案外子供って起きてるよ

    • 8
    • 24/03/29 14:29:15

    男だから加害者なの?みたいな事言ってるけど、加害者だから加害者なんだよね。男とか女とか関係ない。

    • 9
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 14:28:25

    >>4
    >>7
    だから男の子全部の話、女この全部の話に広げんなよ

    • 5
    • 24/03/29 14:28:24

    うちは逆に小学校でプールで男児数名の○玉を鷲掴みにして騒ぎになった女の子いるわ

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/29 14:26:56

    きも。てかYouTubeそんなの流れなくない?
    その人の旦那のavとか観たんじゃないの?
    まじ気持ち悪い

    • 8
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/03/29 14:25:42

    えっ気色悪っ。
    無垢な子なら逆にみんなの前とか先生の前でやるよね?
    隠れてやってるとこがもうわかっててやってるとしか、、
    謝って転園して子供を病院に連れて行くしかないと思うよ
    家近いなら同じ小学校行ってきっとその被害者のお母さんは他のママたちにいうと思うよ。私なら被害者増えないように言うわ。

    • 2
    • 10
    • なべやかん
    • 24/03/29 14:24:11

    つーか 園児のそんなとこ舐め舐めして 良くお腹壊さなかったね
    結構汚いじゃん

    • 7
    • 9
    • みぞれ鍋
    • 24/03/29 14:20:44

    女だから被害者とは限らない。
    むしろ男の子が何も知らず言われるがままやる可能性だってあるよね。

    • 10
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/03/29 14:14:29

    気持ち悪 私だったらもう生きていけないわ

    • 2
    • 24/03/29 14:13:05

    >>4
    自分の周りは女の子二人のママがやばいよ
    私の周りはね

    • 6
    • 24/03/29 13:45:42

    >>4
    あんまりリアルでは言いづらいけどまじでそう思う
    変な人多いよね

    • 5
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/03/29 13:43:14

    30年前の話になるけど私が園児だった時もこういうのあったよ。お昼寝の時間に布団に潜りこませて男児に舐めさせてた女の子いた。それが性欲かどうかは分からないけどコソコソ内緒で日によって代わる代わる違う男児に舐めさせてた。それは女の子が誘導してたね

    だからXで話題になってる件も事実としてあった事だと思うけど男児が無理やりやったのか女児が誘ったのかお互い喜んでたのか遊びのつもりだったのか当事者しか分かんないよね

    言えることは保育士何やってたの?親は性教育サボってんの?ってことかな。自分の子どもには男児女児問わずちゃんと性教育しようね〜

    • 11
    • 24/03/29 13:40:48

    これだから男児ママは…。
    男の子しかいない母親はヤバいの多い。

    • 5
    • 24/03/29 13:40:09

    垢消したのがまたリアル

    • 5
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 13:39:39

    アタオカ親

    • 5
    • 24/03/29 13:39:37

    男の子の親がヤバすぎる

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ