暇な人聞いて。どう考えるか知りたい。

  • なんでも
    • 6
    • カニ鍋
      24/03/29 14:06:09

    Aは週に何回とかの習い事はさせてないけど、土日や夏休みなどに市の主催する○○教室とか体験なんとかなどによく参加してて私もよく遭遇する。仕事してるから夕方から送迎できないのかも。
    Bの子は下手でも頑張ってるなら何とも思わないけど、頑張ってるどころか周りの邪魔したり雰囲気悪くする。気分でずる休みするのを容認、月に一度しか来なかったりするのに、来たらAのこと引き合いに出して「通わせられない家庭もあるから言いたくはないけど、潤沢にお金を使えるってのは子どもにとっては良い環境だよね」とか言ってくる。うちはクラスが違うけど保護者待機の場所が同じだったりでわざわざ近づいてくるからウザい。他の習い事でも同じ感じと聞こえてくるけど親はたくさん習わせてるとがステイタスみたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ