松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

  • なんでも
    • 68
    • あら鍋
      24/03/29 13:10:24

    何年も前の事で記憶も曖昧なんだろうけど
    女性の方もタレント?として芸能界にいたくて
    嫌だったけど嫌な感じを出さずにエッチしたん
    じゃないの?
    松本人志にしてみれば無理矢理強引に
    やったわけじゃないから頭の中が???
    なんじゃないのかな
    ホテルに無理矢理連れて行かれ強引に
    やられたならもっと早くに訴えるべき
    だったと思う
    松本人志は好きじゃないんで
    結果はどうでもいいけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ