松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

  • なんでも
    • 482
    • もつ鍋
      24/03/30 14:25:16

    >>467
    使い勝手が悪すぎるのよね。
    言い方悪いけど女は芸の肥やしと言い切って謝罪しておいた方がまだ復帰して元のポジションに戻れたと思う。
    ここまで来たら扱いにくい芸人だし代わりはいくらでもいる。スポンサーもギャラだけは高い面倒な芸人使うよりギャラの安い伸び代のある芸人使う方がいいと思うよ。
    紳助だって一部の人は散々いなくなったら大変だと言ってたけど問題なかった。そんなもんよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ