時代遅れだなぁって思うブランド物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 12:24:11

    正直そこら辺にある普通のロゴ入りはもうダサい

    • 1
    • 24/03/31 15:03:35

    ハイブランドは、それなりに歴史があって続いているから時代遅れとかは感じない。

    安いブランドの、アネロとかは全く見かけなくなったね。

    • 2
    • 24/03/31 15:00:17

    ENRICO COVERI

    • 0
    • 24/03/31 14:56:20

    >>281
    吹き出したw

    らきしーwww

    • 1
    • 24/03/31 14:54:17

    >>290
    みてきた!
    ロンシャンやらアンテプリマ、ダイアナとか書いてた

    • 0
    • 24/03/31 14:39:09

    >>252
    冬のボーナス無しだったんだよね?

    • 1
    • 24/03/31 12:24:25

    >>290
    これからの季節だと籠バッグとか?

    • 0
    • 24/03/31 12:11:57

    >>288
    美人百花系のファッションの人ってどういうバッグ持ってるんだろう

    • 0
    • 24/03/31 12:08:25

    ヴェルサス
    ヴェルサーチジーンズクチュール
    もうないのかな

    • 1
    • 24/03/31 12:08:17

    >>268
    ヴィトンが流行ってた頃は、タイトスカートスーツにパンプスがファッションのデフォみないな時代だったので、モノグラムやエピも合わせやすかった。
    でも、今のファッションて、ラフやゆる系が主流なので、ブランドロゴバッグはあわないんんだよね・・・バッグだけ浮いちゃう感じ。

    • 3
    • 24/03/31 12:00:29

    >>151
    FILAがハイブランドだったことは1日たりともないと思うけど

    • 4
    • 24/03/31 11:54:31

    >>252あの社長なんか鼻につくからメディア出てた時、違和感あったけど数年後に負債総額額聞いて笑ったわ
    怠慢でしょ…
    海老ちゃんに乗りすぎなんだよ
    時代はたきまきなのに。

    • 2
    • 24/03/31 11:51:54

    >>252
    小3の娘が財布やリュックやら使ってるわ
    娘のまわりも数名使ってる

    • 1
    • 24/03/31 11:48:35

    >>274
    CanCamやJJでユニクロ出てくるんだ
    雑誌買う気失せるわ

    • 2
    • 24/03/31 11:46:42

    >>268今金価格かなり上がって円安だから普通買った時より高値で見てもらえるけど?偽物とかフェイクなら知らんけど

    • 1
    • 24/03/31 11:46:08

    >>268
    ブランド自体は人気があっても
    デザイン更新されていくからねぇ

    • 2
    • 24/03/31 11:43:10

    >>277
    らきしー?? ROXYのこと?

    • 1
    • 24/03/31 11:39:34

    これ、どう❓

    • 0
    • 24/03/31 08:54:21

    D&G
    MCM

    ブランドロゴが主張してるのは、ダサい

    • 2
    • 24/03/31 08:29:36

    ヴェルサーチ

    • 5
    • 24/03/31 08:27:49

    ベビど

    らきしー

    • 2
    • 24/03/31 08:25:59

    >>274

    2018年頃になると
    「主食はどん兵衛」の貧乏OLが、
    着回しコーデの主人公になる。

    しかも掲載雑誌はゴージャスOLファッションで定評のあるCLASSY。

    不景気になったねぇ

    • 3
    • 24/03/31 08:23:37

    神戸なんてド田舎でしょ
    youtubeで飛行機から関西の夜景見たけど海沿いだけでヒモみたいに細かったよ

    大阪、京都が夜景は広かった

    • 2
    • 24/03/31 08:22:07

    娘がメルカリで古いCanCam、JJ集めてるけど、それを見ると面白い。流行り廃りが一目瞭然。

    2000年頃 ワンピースはジル、バッグはヴィトンのヴェルニ。読者モデル全盛で、ミスキャンパスから局アナになった人も沢山出ている。(中野美奈子、鈴江奈々、小林麻耶、森本智子など)


    2006年頃 エビちゃんファッションブーム。ヴィトンをあわせるとエビちゃんファッションを打ち消してしまうらしく、バッグはグッチが多い。

    リーマンショック 
    震災

    2012年頃 トリーバーチの靴やバッグ、UGGのムートンブーツ。海外セレブが身につけていたのがキッカケらしい。AKBなど量産系女子ファッションが台頭。


    2016年頃 このあたりから、CanCamやJJでもユニクロ着回し特集が組まれる。

    • 2
    • 24/03/31 08:21:45

    >>268
    そう?
    ROLEXやLVのモノグラムこそ、年代関係なく長く使える気がするけど。
    正規品であれば年代問わず、流行に左右されないからこそ今でも世界中で売ってるんじゃないの。

    • 1
    • 24/03/31 08:21:43

    ふるら

    • 2
    • 24/03/31 08:18:28

    >>264 ボロボロのヴィトン8個ぐらい売ったんだけど8万ほどになったよー
    ボロボロヴィトン 売りたい で検索した笑

    • 0
    • 24/03/31 08:16:41

    >>269 アウトレットには必ずある店だよね

    • 0
    • 24/03/31 08:13:09

    マイケルコースってどう?わりと最近のブランドかなあと思うけど、もう廃れたの?

    • 1
    • 24/03/31 08:07:48

    何十年も前に一生物だと思って買った(貰った)ロレックスやヴィトン、やっぱり流行り廃りがあるから一生は使えないね。

    • 2
    • 267

    ぴよぴよ

    • 266

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 08:01:16

    >>260
    今もそのママスタ民はおばちゃんになって居座っている。

    • 0
    • 24/03/31 07:58:48

    >>257
    全然使ってないし、もう使うことないかな
    どうせ売っても大した値段にならないだろうしって結局そのまんまになってる

    • 2
    • 24/03/31 07:58:19

    >>258
    ヨーロッパは知らないけど、アメリカでは金融関係や相場関係の人はヴィトンを敬遠するらしい。なんでだろうね?

    • 0
    • 24/03/31 07:55:07

    >>257
    使わないのに持っていてもベトベトしてきちゃうから全部売っちゃった。

    • 0
    • 24/03/31 07:51:12

    >>257
    私はもう使わないと思って売ってきたよ

    • 1
    • 24/03/31 07:39:17

    昔、昔、ママスタ民は10代20代前半が多かった。
    リュウスポ、アルバ、ココルルとか来てるギャルママ、やまんばギャルママが多数いた。
    ギャル文字での会話で読めなかったな

    • 0
    • 24/03/31 07:38:33

    20年前くらいだけど、cherのバッグ流行ってたなー
    梨花が人気だった頃

    • 4
    • 24/03/31 07:32:29

    ヴィトンって
    援交してそうなギャルとか女子高生とかが持ち出してから価値下がったわ

    • 4
    • 24/03/31 06:45:23

    ヴィトン、最近使ってる人いる?
    ヴィトンが家で眠ってて勿体ないと思いながらも使う気にならない。

    • 7
    • 24/03/31 06:32:51

    >>216
    買えないからって僻むな笑

    • 5
    • 24/03/31 06:28:34

    >>253
    しかも一階の目立つ場所に入ってる感じがするからテナント料もかなり高いはず。
    経営難にもなるよね。

    • 0
    • 24/03/31 06:27:04

    好みの問題では?

    • 0
    • 24/03/31 06:25:01

    >>252
    経営難らしい

    • 0
    • 24/03/31 06:16:47

    いまだにSamanthaの店舗がある事が信じられない。購買層はどの世代なんだろ。

    • 5
    • 251
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/31 06:13:58

    プラダ
    UGG

    • 3
    • 24/03/30 18:28:12

    >>216ロゴマークが主張してるのはそう見えるね

    • 0
    • 24/03/30 13:10:37

    >>216
    こういう人ってブランドが何か知らないのかな?
    一応聞くけど、UNIQLOってブランド知ってる?もしかしてお店の名前だと思ってる?
    UNIQLOはファーストリテイリンググループを代表するブランドだよ、GUもだけど
    UNIQLOやGUは中身のない人が買うものなの?

    • 1
    • 24/03/30 13:03:16

    >>242
    言わないであげて、可哀相だから

    • 2
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ