かんてんパパ、みんななんか買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/03/29 10:49:16

    ババロリアのバニラが好き。子供のころから好きで、今でもたまに買ってる。

    • 0
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 10:47:38

    かんてんのタイプミスかと思ったわ
    知らないわよそんなの
    知ってて当たり前みたいにトピたてないでよ
    宣伝かしら?


    【かんてんぱぱ】じゃん!!
    本当のタイプミスだね🤣

    • 1
    • 24/03/29 10:41:54

    デザート系が人気なんだね!


    スープですね、かってみます!

    私は東海で周りで数件しかみたことない。
    私はネットで買うことが多いです、同じものばかり買ってしまうよ笑

    • 0
    • 24/03/29 10:08:52

    >>6
    カルディで見かけるよ

    • 0
    • 24/03/29 10:04:46

    東海地区に住んでいるけど、かんてんぱぱって東海や長野方面でしか売っていないと思ってたけど、全国で売ってるの?

    • 0
    • 24/03/29 09:58:01

    寒天パウダー買って水寒天とかコーヒー寒天作ってるぐらい。

    寒天パパの専門店みたいなのあるんだけど休日すごい行列できてる。皆そんなに何買ってるんだろ。自然派の人?

    • 1
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/03/29 09:57:18

    何それー?
    流行ってるの??

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/03/29 09:55:07

    かんてんぱぱで働いてる人から勧められて、コーンポタージュとじゃがいもチーズポタージュを買ったけど美味しかったよ。

    • 0
    • 2
    • タイスキ
    • 24/03/29 09:51:16

    杏仁豆腐とグレープフルーツゼリー、オレンジよく買ってたけどグレープフルーツの方が甘くなくてスッキリ美味しいよね。
    所でかんてんぱぱの杏仁豆腐、二種類あるよね?

    • 0
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 09:49:08

    ゼリーだけど、グレープフルーツのにグレープフルーツ剝いて入れてる
    牛乳寒天の素買っていちご沢山いれてる
    子供が幼稚園から食べてて、今高校生だけどいまだにすきよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ