25歳の時に38歳の旦那と結婚したんだけど

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/29 09:29:58

今、自分が45になって本気で離婚したい。当時は年収1億近くあってお金あったけど旦那が47の時に仕事がうまくいかなくなり今は年収1800万くらい。
加齢臭も酷いしとにかく気持ち悪い、自分まで老けこみそう。
離婚したくてしょうがない。なんでこんなジジイと結婚したんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ふなばし鍋
    • 24/03/29 16:14:52

    >>65
    じゃあさっさと別れろよ低能

    • 1
    • 73
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/29 16:12:42

    >>13何で自分から離婚を言えないの?
    そんなに嫌ならとっとと離婚してスッキリすればいいじゃん。
    13離れた年上旦那といれば自分は若いつもりかも知れないけど世間から見れば45の主だって充分オバサンだからね。

    • 0
    • 24/03/29 16:08:02

    >>71
    嫌だけど仕方ないかもなぁとは思うよ
    そりゃ40のババアより若い子の方がいいに決まってるし、旦那が相手にされるかはまた別にしてもね

    • 2
    • 24/03/29 13:44:27

    >>69
    浮気を仕方ないなぁって諦められるんだ?

    • 0
    • 24/03/29 13:34:06

    上を見たらキリがないけど、1800万でも充分稼いできてると思うよ。

    • 2
    • 24/03/29 13:15:42

    >>68
    わーお!丁度来年で40歳よ
    今のところ浮気は一回もないけど(多分)旦那は32歳の今でも20代と間違えられるくらい若々しいし
    私は年相応に老け込んでるし、そろそろ浮気されても仕方ないかもなぁって感じだわ

    • 0
    • 24/03/29 13:09:42

    >>67
    私も8つ下と結婚した
    そしたら40のときに浮気されたわ
    旦那32、相手26

    • 0
    • 24/03/29 13:07:21

    私29歳の時に22歳の旦那と結婚したんだけど、こういうトピ見ると私も旦那から
    なんでこんなババアと結婚したんだろうって思われてるかもと身につまされる
    男だって女だって若い子の方がそりゃいいよね

    • 3
    • 24/03/29 13:07:04

    >>65 なんだ。釣りか。
    つまんねーな🤪

    • 3
    • 65
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 12:58:07

    >>64SNSの案件などでそれなりに私は収入あるけど。旦那と別れたら付き合って欲しいと言われてる人もいる。
    そっちのひとのほうが金持ちで同年代だけどね。
    それよりも早く旦那から別れたいと言ってほしい

    • 1
    • 24/03/29 12:41:30

    45じゃ離婚したら次はない
    無収入になる

    • 2
    • 63
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 12:37:16

    好きにせい
    旦那もまた若い女見つけるよ

    • 1
    • 24/03/29 12:36:29

    一回りもしたならいつか捨てられる覚悟が
    あって結婚したんだろうし、リコ活がんばれ

    • 0
    • 61
    • なんこつ鍋
    • 24/03/29 12:36:05

    自分が客観視できない人って怖いね

    • 2
    • 24/03/29 12:32:34

    そいつと離婚してもそいつの遺伝子混入してる子供がいるんじゃないの?
    私は子供の存在も拒否してる

    • 0
    • 24/03/29 12:30:37

    若さゆえとはいえ選んだのは自分だからね。
    こうなることも考えられないほどお金に目がくらんだの??w
    45で若いと思ってたら間違いだから。
    離婚して他の相手が現れるなんてそうそう無いから。

    • 3
    • 58
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/29 12:29:43

    同じ理由じゃん
    おじさんが好きじゃないからおじさんになったら離婚するって決めてる
    おじさんなんでこんなダメなんだろう?嫌いとか気持ち悪いとかじゃないよ
    無理なのよ単に
    ちなみに自分はおばさんなんだけど、旦那は10個も下!
    多分艶やかな肌が好き

    • 0
    • 24/03/29 12:28:05

    まあ結婚した自分に責任あるよね。好きだったんならしょうがないし。年齢だけの話ならジジイには全く落ち度は無い
    私も15歳上と付き合ったことはあるけど、結婚は別のお話しと思ってその人との結婚は全く視野に入れてなかったな。そういう分別はあった

    • 0
    • 24/03/29 11:45:40

    相手に非がないなら離婚は難しい。生理的に無理なら別居かな。

    • 0
    • 24/03/29 11:43:00

    我が家の旦那はほぼ主の旦那と同世代で
    年収は主の旦那の3分の1ですが・・・・・
    それでも十分に生活費が余るぐらい余裕で
    生活できてますよ(^_-)-☆

    • 0
    • 24/03/29 11:42:29

    離婚して自分で稼げばいいんじゃない。
    周囲の人がどう思うかは知らないけど、最悪周囲の人からも縁切られる覚悟があれば。

    • 0
    • 53
    • メガネくもる
    • 24/03/29 11:33:58

    45歳じゃ自分もババアの年代だよ、もうすぐだよ、一緒
    離婚したらただのババアだよ
    そんなことより介護問題発生した時うまく立ち回る方法考えた方がいい

    • 6
    • 52
    • タッカンマリ
    • 24/03/29 11:24:51

    1800なら上出来すぎる
    世間の58の大半はそこまで稼いでない

    • 9
    • 51
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 11:22:27

    そんなに稼いでいて浮気や風俗キャバクラとか心配にならない?

    • 1
    • 24/03/29 11:22:15

    年収1億で笑った

    • 2
    • 49
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/29 11:20:09

    金と結婚したんでしょ。金という名の旦那が蒸発したので死別かな?笑

    • 1
    • 48
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/29 11:06:10

    私は45歳ならどうせ離婚してもそれ以上の人はいないだろうから離婚しないや
    DVやモラハラされてるわけでもないんだろうし
    ATMだと思えばいいんじゃない?

    • 5
    • 47
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 10:53:24

    本当はそんな年上旦那なんかいないくせに😃

    • 0
    • 46
    • ふなばし鍋
    • 24/03/29 10:52:02

    子供巣立ってるなら別にいいんじゃない?

    • 0
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 10:16:43

    主はお金目当てで結婚したの?
    好きでもないおっさんとたかが1億程度のお金に目がくらみ、結婚したってこと?
    だったら、主が馬鹿女だってこと。
    たとえ年収500万でも、愛し愛されて仲の良い家庭の方が幸せ。
    45の主が年収1800万以上の男とこの先出会えるかどうかは不明だよ。
    主は容姿端麗、頭脳明晰なのかな?

    • 5
    • 24/03/29 10:15:52

    お金だけで結婚した人の末路ってやつか…

    • 2
    • 43
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 10:14:36

    鏡見てみなよ。自分も充分老け込んでると思うよ(笑)

    • 10
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 10:12:27

    自分で働いて1800万円以上稼ぐってこと?
    それ以上の男性を捕まえるってこと?
    自分で働いて年収数百万円でもいいから離婚したいってこと?
    どちらにしても大変そうだなぁ。
    生活水準かなり下がるよね

    • 2
    • 24/03/29 10:10:22

    今45でしょ?離婚したところで次は年収1800万円の男も捕まえられないと思うよ。

    • 6
    • 24/03/29 10:10:17

    だろうなぁ

    • 0
    • 24/03/29 10:08:29

    ずいぶんと謙虚な年齢設定だこと。実年齢は55歳以上だろうな。旦那は生活保護でしょ。

    • 0
    • 38
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/29 10:03:52

    女は男のお金に惹かれ、男は女の若さに惹かれた
    どっちもどっち

    • 4
    • 24/03/29 10:02:53

    >>34
    65up位の資産家に乗り換えとか?

    • 2
    • 24/03/29 10:01:36

    >>32
    正直だね!笑
    事業失敗した時点で手を引くべきだったのよね

    • 2
    • 24/03/29 10:00:04

    45でそんなこと言ってももはや手遅れじゃない?

    • 4
    • 24/03/29 09:59:52

    >>30
    だよね、、、離婚してどうすんだろ???

    • 2
    • 24/03/29 09:59:27

    >>23
    一億稼ぐ38歳なら
    そこらの20代よりよっぽどハードル高いと思うよ

    • 3
    • 24/03/29 09:59:13

    45は遅すぎ
    35辺りならまだ行けたはず

    • 4
    • 24/03/29 09:59:07

    45才で何の取り柄もないならその先は地獄だよね

    • 6
    • 30
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 09:58:13

    金目当てで結婚して恩恵受けたのに、金無くなったら離婚したいとかクソ女すぎて逆に清々しい。
    離婚したところでどうするの?

    • 8
    • 24/03/29 09:55:02

    結婚した時に最初から分かってた事かと
    うちも歳の差結婚だけど離婚したいなと思う時はあったけど現実今は離婚したくないな
    結婚ってそんな簡単な物ではないよ

    • 0
    • 24/03/29 09:54:33

    旦那の職業は?

    • 0
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 09:53:30

    同年代と結婚すれば良かったって言うけど
    45も58も魅力の無さは大して変わらなくない?

    • 4
    • 24/03/29 09:53:18

    年収1800万もあったらそこら辺の主婦は離婚しないよ。ママスタでフィッシング辞めなよ。

    • 5
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/29 09:51:17

    >>23
    まぁ爺でも一億稼いでた人と結婚できるのは
    ごく一部ね

    • 3
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ