ブレーキ踏んでからウインカー出すやつ、なんなん?

  • なんでも
    • 78
    • 鶏鍋
      24/03/29 11:24:57

    車の運転は流れが大事なのよ
    流れを乱すような運転する奴が悪になる

    やたら車間距離意識してたら、こんなに混んでるのにあの一台何チンタラしてるの?
    青信号なのにこんなところでブレーキって何?右折レーン入るのかよ!
    後続車にブレーキ踏ませないといけないタイミングで入ってくんなよ。とか

    バカみたいなスピードだしたり、煽ったりするやつは論外だけど運転が自己中すぎないか考えた方がいいよねー

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ