良い人に見られがち、良い人を装って信じてもらえる人いる?

  • なんでも
    • 63
    • メガネくもる
      24/03/29 11:30:08

    >>51
    当たり前だよね、そりゃ大谷さんは人には鷹揚で気前が良い優秀な人格だけど、通訳に大馬鹿にされお金を盗られたんだから、家では怒涛の咆哮を上げたと思う。
    昔イチロー選手が韓国戦で敗れた時に、韓国選手がベースに自国の旗を立てて煽りまくったから、次戦の試合では怒りの気迫を漲らせて、勝利したときは喜びの雄たけびを上げていました。
    大谷さんもストイックだから相当怒りを抑えて我慢していると思うよ、怒りを抑えて仕事で自分の価値を上げるのがストイックな人だから。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ