美魔女って綺麗なおばさんじゃなくて痛い若作りした厚化粧の妖怪ババアの事いうんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 23:59:54

    普通に年より若く見えて綺麗な人のことかと思ってたけど。美魔女って悪いイメージとして捉えてる人が多いのにびっくりした。

    • 3
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 23:55:23

    露出も多いよね?

    • 0
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 23:15:11

    知らない人に「その人どんな人?」って聞かれて表現するときに
    「美魔女だね」って言う場合は、軽くディスってはいる笑

    • 1
    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/03/29 23:12:22

    >>10
    いや、30代も十分 ババアだよ

    • 2
    • 24/03/29 08:10:29

    もう子ども産むような歳でもないんだからババアはババアだよね

    • 0
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 08:09:32

    魔女って化け物だし美人のイメージないからね
    妖気が漂う妖怪
    鬼太郎に退治して欲しい

    • 0
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/29 08:08:02

    年相応の綺麗な人には絶対に使わない言葉だよね
    美魔女は若作りしたおばさん

    • 3
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/29 08:06:40

    性欲うんぬんは思わないけど、最近のインスタに気持ちは20~30代な美魔女(?)の老人の投稿を目にするとちょっとキツイ

    • 2
    • 9
    • すき焼き
    • 24/03/29 08:00:27

    美魔女って小馬鹿にするときの言葉になってるよね

    • 2
    • 24/03/29 07:36:35

    美魔女コンテストに出た人のインタビュー読んだら変わるかもよ
    大病患ってボロボロになってまだ頑張りたいと思って綺麗になった人、何十キロのダイエットに成功した人、そういう人もいるよ

    • 4
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/29 07:15:22

    綺麗なおばさんも性欲ギラギラかもよ?

    • 1
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/03/29 07:13:03

    不細工なババアの薄いメイクもじゅうぶん妖怪で気持ち悪いけど。

    • 8
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 07:08:03

    そもそも言われた婆さんは「美魔女」って言葉嬉しいのかな?笑

    • 2
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/03/29 07:07:05

    いい年の自覚ないし、恥ずかしいとも思ってないからでるんだよ きもちわるいよね

    • 4
    • 24/03/29 00:36:33

    うん決して褒め言葉ではないよね

    • 2
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 00:31:01

    トピタイには同意だけど、本文見てげんなり
    そんなことまで性欲に結びつける主のほうが一億倍くらい気持ち悪いよ

    • 11
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/29 00:28:10

    うん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ