どうしてキャップのシール剥がさないで被ってる人多いのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 23:42:54

    MA-1の赤いリボンみたいなタグは外すべき?そのまま?

    • 0
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/28 23:33:58

    >>13あれはあぁいうデザインなのでは…
    タグははずさないだろ

    • 1
    • 24/03/28 23:32:51

    うちの子はすぐ剥がしてた
    私ももし被るなら剥がす

    • 0
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 23:32:22

    ちょっと違うんだけど、マルジェラのタグと糸も私なら取っちゃう…なんか、ダサ…

    • 2
    • 24/03/28 23:30:37

    私もあれ見るとはがせばいいのにと思う。

    ニューエラはあのシール剥がすと売るときに価値が下がる、被るときもシール無いとダサいみたいな感じになるみたいね。
    てか、ニューエラ被ってる人多すぎてダサく感じる。

    • 1
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/28 23:30:11

    剥がすかどうかで調べたんだけど、貧乏な地域ではそのシールついてることで本物かぶってるんだぜってイキることができるらしいので、剥がした。

    • 2
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 23:29:13

    すぐ剥がした

    • 0
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 23:27:58

    ヒップホップはどのようにNEW ERAをストリートの定番にしたのか?
    https://m.youtube.com/watch?v=Sr-xf0cU1nQ&pp=ygUP44OL44Ol44O844Ko44Op

    • 0
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/28 23:27:16

    ニューエラの帽子、子どもが好きでいくつか買ってるけどすぐ全部シール取るよ
    シールあるのなんか嫌い

    • 1
    • 24/03/28 23:26:52

    お洒落のためなんだろうけど自分なら剥がしたくなっちゃう

    • 2
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 23:26:35

    当時23で旦那と付き合った頃、ニューエラのキャップにシールが貼ってて、洗ったついでに剥がして捨てたら怒られたよ。笑
    あのシールに価値があるみたいだよ。

    • 1
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 23:25:10

    最近は服もわざとタグ付きとかね。
    正直ちょっと、ね…。

    • 1
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/28 23:23:31

    あれには悲しい理由がある。それは貧しい街で偽物を安価で出回るから偽物じゃないというアピールの一つのために剥がさないということらしいんだお。更には偽物のシールまで出回ってるんだって。いやぁねっ!

    • 3
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/28 23:21:08

    あれがついてるから価値あるブランドでしょ?
    昔からそうだよねニューエラ

    • 1
    • 24/03/28 23:20:27

    >>1のコメント見て気づいた
    ペットボトルとかのキャップの話しかと思って??だった笑
    あれならうちも剥がさないよ

    • 1
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/28 23:18:02

    ニューエラの?
    あれ剥がさない方がいいって聞いた
    理由知らんけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ