結婚指輪5.5号って細いの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 01:04:16

    それくらいの人もいるから大丈夫

    • 0
    • 24/03/29 01:02:16

    165/46
    10号だよ
    子供の頃から指をポキポキ鳴らしてたから節が太いのかも
    ちなみに手のひらは小5の娘と同じ大きさで、独身の頃も職場で赤ちゃんみたいな手って言われてた…

    • 0
    • 24/03/29 00:59:38

    >>3
    こんなバランスがおかしい加工した釣りトピに騙されてる人、大丈夫か?…

    • 2
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/29 00:58:59

    9号でも太いというイメージはないよ・・・

    • 0
    • 24/03/29 00:58:03

    昔は6、今は11
    めんどいからお直しもしないし、つけてないわ…。

    • 0
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/03/29 00:57:52

    四肢細くてお腹だけでっぷりしてるタイプならあり得る

    • 1
    • 24/03/29 00:57:37

    ポチャで5.5号ということは、おててが小さいんじゃない?私手がデカいから見た目はスラッとしてるけど9号。

    • 0
    • 24/03/29 00:57:31

    かなり細いよね
    7号の友達いたけど5は居ないよ

    羨ましい
    私その4倍だわ
    嘘だと思うでしょう?本当なの

    • 0
    • 24/03/29 00:55:00

    太くないけど9
    周りも7より細い人聞いたことない

    • 0
    • 24/03/29 00:54:07

    >>35
    加工して指を伸ばしてるわよ🤣
    関節の位置見たらおかしいから

    伸ばした所がツルツルみたいになってるし😂

    • 1
    • 35
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 00:50:18

    >>3
    ババア感はあるけど指は長い

    • 0
    • 24/03/28 23:40:07

    私も5号
    でも私の場合は細いというより手が小さいだけだと思う
    指が短いからパッと見別に細い感じはしない

    • 0
    • 33
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/28 23:39:33

    >>23
    若い頃はめっちゃ色んな人に綺麗な手(爪)で羨ましいと言われた気が来ますが、おばさんになってくると言われなくなりますよね
    私は昔よりフシが目立つ気もしますし、家事でカサついてるのも原因かも

    • 0
    • 32
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/28 23:38:30

    そんな細い人いるんだね。私、一番細かった時160/47の時でも9号だったよ。

    • 1
    • 24/03/28 23:37:57

    私も5.5だよー!当時は157センチの45キロくらい?指の細さは遺伝かな。母も指細かった!小指は1号!12歳の娘がつけたらピッタリだったよ。小さすぎておもちゃみたいと言われたことある。

    • 0
    • 24/03/28 23:37:06

    普通9か11位じゃない

    • 5
    • 24/03/28 23:37:01

    5号だった

    • 0
    • 28
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/28 23:36:20

    私も5.5だー
    デブだけど指輪のサイズはずっと変わらず。

    • 0
    • 27
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 23:34:56

    7号だよ。よく細いねって言われてたから、主さんはかなり細いと思うよ。

    • 0
    • 24/03/28 23:15:42

    >>14
    指輪サイズ上げられるアジャスター売ってるよ

    • 0
    • 24/03/28 23:15:21

    157センチ40キロの時でも10号か11号だった。関節が太い

    • 0
    • 24/03/28 23:11:23

    私158/45だけど、指はいつも浮腫んでて、今は14号だよ。
    ひょっとしたら血圧異常に低いのもむくみの原因かも?
    むくんでないときでも11号ねじ込むからどのみち太いんだけどね(笑)

    • 0
    • 24/03/28 23:09:46

    >>21
    足が長いとか、首が長いとか比べて指はよーく見ないとわからないですよ笑
    私も「あ、そういえば指長いって言われてかな」と10年振りに思い出したくらいです

    • 0
    • 24/03/28 23:08:47

    7号の結婚指輪
    MRIをする時外すように言われた。
    外すのにかなり苦労した(第二関節にいくまでにうっ血する感じ)、外したらその跡が数ヶ月残っていたよ…
    今は全く入らないし、何号かもわからない(笑)

    • 0
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 23:07:26

    >>14
    細くて素敵よ
    ネイルも似合いそう
    私なんて指も短いし爪も短い不細工な手なのにネイルしてるわ
    綺麗な手ってだけで得しかなさそうだけどなー

    • 0
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 23:05:34

    8.5号。

    • 0
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 23:02:20

    左は7号

    • 0
    • 24/03/28 23:02:07

    皆さん細い指‼️私は結婚当初9号。今は多分10だときつい。11だとくるくる回る。

    • 0
    • 17
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/28 23:01:30

    手が男性並みにデカくて、関節の骨が太いから
    14?とかだった気がする!
    値段が変わってくるから、細い方がお得でいいと思います!!

    • 1
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 23:01:04

    162センチ50キロだけど12号…。みんな細いね(泣)
    羨ましい。

    • 0
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 23:00:05

    3号
    サイズがなかったり、デザインが崩れるとお断りされたりで探すの結構大変だった

    • 0
    • 24/03/28 22:59:45

    すっかりババアの手になりましたね…
    はい、今でも5.5です
    よく指輪回ります

    指が長くて得したことは何もありません

    • 0
    • 24/03/28 22:59:42

    6号 155/45

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/28 22:58:41

    7.5で指輪くるくる回る

    • 0
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 22:58:09

    >>5
    主手なんだね
    爪も縦長で羨ましすぎるよ
    今も5.5なの??

    • 0
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/28 22:57:43

    私なんて何号かも知らないよ
    17号くらいかも

    • 0
    • 24/03/28 22:57:43

    >>3たしかに肌はキメが整ってないけど指長っ。

    • 0
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 22:57:19

    何号だったか覚えてなーい

    • 0
    • 24/03/28 22:56:20

    ↓↓↓あれ、主です

    • 0
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 22:56:09

    >>3
    指ながーい
    私激短で酷い手だから羨ましい

    • 0
    • 24/03/28 22:55:06

    ババアですが、手です

    • 2
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 22:54:44

    8~10が一般的と聞いたから細いよ
    私は9号
    当時164/42だったよ
    53キロの今も太さは変わらず9号
    服は5号から13号だけど笑

    • 1
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 22:53:10

    158/60の時は9号だった。
    50キロ切って5号になった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ