飲んで食べてくるから夕飯いらない 帰宅してから何もないと怒り出す

  • なんでも
    • 19
    • こがし豆腐鍋
      24/03/29 01:23:53

    うちの旦那もだわ。
    太り過ぎと高血圧で食事制限してるけど飲むとだめ。
    昨日も「明日飲み会(うなぎ会席二段うな重)だから夕飯いらないから」っていってから、私はインフルエンザで熱があるから中高生の子供たちには好きなものを買ってこさせた。
    旦那もそれ知ってる。
    帰ってきてから「全然足りない腹へった、俺の分は?」というので、『いらないっていうからよういしてない、食べるなら納豆か豆腐で』っていったらインスタントラーメン作り出して「俺は自分で作らなきゃいけないんですね」だって。
    食べたあと洗い物もしないでそのままソファーで寝てるし腹立つわ。こっちはご飯食べてないのにさー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ