旦那が農業やりたいらしい

  • なんでも
    • 9
    • ちり鍋
      24/03/28 22:47:42

    義両親が農家で金持ちだけどw
    毎朝3時起きで19時まで働き詰め(食事時間も短い)が4月から12月中旬まで毎日続いて、休みは年末から2月まで(でも間で畑のメンテ、農機具のメンテ、会計事務書との打ち合わせ、新しい種の研修などなど)
    の生活してるよ。 人を雇えば楽になるけど、その分雇った人の生活まで保障しないといけないので難しいんだって。

    農家なんて楽って思ってる人いるけどそうじゃないからね。
    私は夫に継いでほしくないし、私にも無理。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ