• No.13 匿名

    24/03/31 10:18:37

    草野球やってるおっさんが呟いてんの聞いた事あるけど「くそっ!あいつちょっと上手いからってレギュラーになりやがって…」って言ってたわ。日本の誰も知らない様な小さなおっさんで構成されてる野球チームに甲子園に出た事あるおっさんが入って来て、そうなって外されたのかやけ酒飲んでた。笑

    そこそこ野球が上手かったらそういう小さい世界ですげー!って言われる事もあるんじゃね?
    私はキャッチボールも出来ないしフライなんて捕れる人見たら超人か?と思うから尊敬はするよ、野球出来ますって人は。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。