3歳半で8時過ぎに起きて昼寝なしで21時に寝るんだけど

  • なんでも
    • 16
    • むつごろう鍋
      24/03/29 06:39:03
    わかるー
    うちの子も全然寝なかったなぁ
    だからといって夜早いわけでもなく
    そして寝起きに私が横に居ないとグズグズ言うから、起きそうになったら滑り込んで添い寝してたっぽく演出笑
    なんとか昼寝してもらおうと苦戦してる時がいちばん辛かった
    あー、もうこの子はお昼寝いらない子なんだ、やーめた!って割り切ってからの方が楽だったな
    ごめんどうやって乗り切ったのか忘れちゃった
    なんの書き込みやねんって感じやけど、思い出してなんか嬉しかったから
    その子ももう高校生
    主さんありがとう
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ