マナーが悪い都市ランキングベスト10

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 21:09:29

    青森まじマナー悪い
    一車線道路で少し遅い車いるとみんなが抜かして行くことに驚いた
    あと、どの店行ってもトイレが汚い
    コンビニやショッピングモールとか
    夫が青森で毎年帰省するけど、そのたびにマナー悪いなぁと思う事がある

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/03/28 21:07:47

    埼玉わかる。
    どうしても九州や関西の方が言われやすいけど、おかしな人多いよね。イジメ気質だし。

    • 1
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/28 21:07:08

    沖縄とか旅行すると地元の人ってマナー悪いなと思うことが多いけどな

    • 2
    • 24/03/28 21:06:14

    ワースト10に入っててやっぱり!って思いしか無い。持ち帰りのファストフードのゴミがあたり一面にばらまかれてる。交通マナーも最低。ウィンカー出せって言う星マークこの県以外で見たこと無い。結婚してこの県に住んでるけど変な人が多すぎて引く。

    • 0
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/03/28 21:05:40

    広島の自転車
    歩道を勢いよく走ってて危ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ