飼い犬が原因で離婚

  • なんでも
    • 182
    • てっちり鍋
      24/03/29 00:45:13

    >>176
    出産前にサークルも試したんですけど、それまで家の中を自由に移動できたのにそれができなくなったのが不満だったみたいで、ものすごい不機嫌になられちゃったんですよね。お気に入りのおやつ出しても見向きもしてくれないくらい怒っちゃうわサークル内のトイレじゃない所でウンチしちゃうわで。
    これも1週間くらい続けたらストレスなのか散歩すら拒否するくらいぐったりしちゃったのでワンコをサークルに入れるのは諦めて息子にお下がりしようと思ってます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ