料理をしない母親ってリアルでいるんだ

  • なんでも
    • 205
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/03/28 23:20:57

    >>197そんなことないよ。理想論。

    ママ友、お金で解決する人だったよ。子は頭はいいのかもしれないけど妙にひねくれててかわいげのない子達だし、習い事も続かないし協調性もない。
    習い事はたくさんしてるけど、休んでばかりだしうまくもならないし文句タレ。で、習い事した日は送迎で忙しいから外食、親も習い事してて週一カレー。または
    留守番してるからいいこだねぇーってUber Eatsで好きなもの頼んでいいとかね。
    褒めて育てるの極論みたいなかんじで、ちょっとしたことが出来たら好きなところに連れてってあげるとかで外食。
    頭はいいんだよ。小五、中3、高2。
    でも、食べ方汚いしお箸ちゃんと持てないし人前で鼻ほじったり足の匂いを嗅いでくれとせがんで大笑いしたり、大股開きで座ってたり、、
    男女いるけど、躾してない知能だけが良い猿たち、私はめっちゃ嫌いだけどね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ