とり鍋
小4娘なんだけど春休みに4回も遊んでる。
公園かどちらかの家って感じで。
親から誘ってくれると断りにくいし、子供同士で約束しちゃうことも。
今まではコロナの影響もあってあまり遊ばなかったので…正直疲れます。
でも誘ってくれるうちが華なんですかね、、、。
多分遊ばないのも不安ですし…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 とり鍋
24/03/28 20:30:56
あげますー
返信
No.13 主 とり鍋
24/03/28 21:10:43
買い物だったりちょっと遠出、観光そんなのが出来なくて家族の時間減ったな、とか予定変更しなきゃ、とか。
上手く遊んでくれるかなとか不安にも。
なんだろ、気疲れかな。
返信
1件
No.19 主 とり鍋
24/03/28 21:22:43
友達がいるって幸せだよね、と子供を応援しないとと思っちゃってね。
正直家に来たり行ったり新学期から感染症もらわんかとか不安にもなる。
返信