ローストビーフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 19:57:58

    >>12 それって、
    中心が適温になる頃には、周りが固くなるでしょ?

    • 0
    • 24/03/28 19:53:21

    >>11
    ごめん、湯煎じゃないか、沸いたお湯を火から下ろしてその中に入れてるよ、クックパッド先生に書いてあったの

    • 0
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 19:49:08

    >>10
    ジップロックて湯煎大丈夫?

    • 0
    • 24/03/28 19:46:25

    >>9
    わたし、あっちのローストビーフ主です
    わたしは表面焼いたらジプロックに入れて湯煎
    お安い輸入肉でもおいしくできるよ

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 19:44:39

    焼く、湯煎どっち?
    温度管理難しいよね。

    生っぽいと怖いし。
    表面焼いてホイルに包んでる

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 19:40:44

    ゴムゴムしてるのは、60度越えてるんだと思う。

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 19:37:18

    >>6
    私も笑笑

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/03/28 19:35:59

    同じ時間にローストビーフのトピ立っててびっくり
    自分が立てたのかと思っちゃった

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/28 19:33:49

    冷めてから切る、包丁変える
    これだけでとりあえず薄く切れる
    薄く切ればゴムゴム?感はなくなると思う

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 19:31:52

    >>1
    国産?

    • 0
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 19:31:00

    どうやって作ってるのかな?
    炊飯器の保温モードで作るのは、温度が高過ぎるから、ダメよ。

    58度がキープ出来る低音調理器が一番簡単で失敗しない。

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/03/28 19:29:23

    個人的には国産の方が美味しく作れる気がする

    • 0
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/28 19:26:17

    よく切れる包丁で切れば薄く切れるよ!
    私も市販の素で、説明通り作っていつも成功してるけどなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ