旦那の身の回りのこと妻はどこまでやってる?

  • なんでも
    • 60
    • メガネくもる
      24/03/29 21:03:11

    上の中なら、お金の管理は一緒にしてる。共同財布にしてるから。あとは、クリーニングがかろうじて行く時もあるかなくらい。時間合わないからお願い、と頼まれたら行くけども、頼まれなかったら行かない。
    しなきゃいいじゃん。困るの旦那さんなんだから。臭いの着続けたって、主さんは困らないでしょ。散らかり放題に関しては、私は旦那の散らかしたものを入れる箱を作ったよ。茶の間汚されるのは嫌だから、箱にゴミも洗濯物も全部入れて、旦那の部屋にお返ししてます。
    晩ごはんも、今日はないよーと連絡したら自分で買って帰ってくるよ。洗濯は旦那の仕事だから、私は意地でも手を出しません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ