旦那の身の回りのこと妻はどこまでやってる?

  • なんでも
    • 50
    • まるごと柚子鍋
      24/03/29 02:19:15

    着る服を選ぶのと朝ご飯と旦那自身が必要なところ(病院とか、銀行とか)はやってるけど、ほとんど私が何かしらやってる。
    実家で相当、甘やされてたみたいでプラゴミの分別すら22年一緒にいるけど、未だに聞いてくる。

    スマホの機種変更も途中まではやってほしいって言うし。
    故障したときや交換点検の日にちも決めるのに業者へ連絡するのも私だし。
    年末調整で必要な項目を給料明細をみてエクセルへ入力してるのも年末大変だからって私がやってる。

    無能すぎんかって思うけど、文句を言い始めると働いてないのにって絶対に言うし、うるさいので黙ってやってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ