• No.2 あさり鍋

    24/03/28 19:22:15

    やってあげたらやってあげようって気持ちがある男っているのかな?

    食べた食器も片さないし、郵便ポストすらのぞかないよ。

    昔に、なんで起こしてくれないの?と言われ、それは私の事じゃないよねって返してから何も言わなくなったけど。
    旦那自身の事はやれるようになったかな。

    共同生活で必要な事はやらないねー。
    家電製品の手入れとかね。
    明日ゴミの日だねと言われる。でも旦那は出さない。出した?って聞かれる。出してないって答えればなんで出さないんだ!と怒る。
    出してやるから玄関まで持ってこいと宣ってそれも無視すると出してやったぞと次のビニール袋も欠けずにゴミ箱が部屋の真ん中に置かれ蓋はひっくり返ったまま。
    愚痴が止まらない笑。

    サービス精神が必要な物はまっったくやらない。でもやってる人がいても当たり前で、無料だと思ってる。
    なんで離婚しないんだろう?この家自分でも嫌になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。