値上げするみたいだけどティッシュとかトイレットペーパー箱買いする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/31 05:59:00

    買いだめなんかより無駄に使わないようにする。
    今だとちょっと拭いたりするときに使っちゃうけどさ。

    • 2
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/03/31 05:24:50

    >>12 ほんとよね。排泄するのも拭くもは必要だし、流さなきゃいけないし。掃除もしたいしね。

    • 1
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 05:01:30

    どちらも買い占めて店の在庫を無くしてあげた

    • 1
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 02:13:20

    買ってきたよ。ティッシュ5個入りを10パック。トイレットペーパー18個入りを2パック。
    生きるってお金かかるね。

    • 2
    • 24/03/28 19:30:44

    置く場所が問題じゃない?
    でも我が家は6月までは買わなくて大丈夫な量があるわ。

    • 0
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/03/28 19:24:37

    私も明日買いに行くわ

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/28 19:22:46

    あー、知らなかった
    ありがとう
    買っとこ

    • 0
    • 24/03/28 19:15:19

    うちも箱買いなんてできない。そんなお金ないもん。

    • 2
    • 24/03/28 19:12:58

    安売りの時に買ってたからかなりあるよ。
    また安売りがあるといいね。

    • 1
    • 24/03/28 18:50:22

    私は明日雨が止んだら買いにいくわ、
    何でも値上げで、クレジットカード💳の年会費が倍に値上げのハガキが来てた、
    ビックリ😵

    • 1
    • 24/03/28 18:44:54

    値上げする前に買い溜めたのがまだある

    • 0
    • 24/03/28 18:28:09

    あ、そうなんだ。ちょうど買い置き無くなりそうだったから明日買いに行くわ。ありがとう。

    • 1
    • 3
    • ほうとう
    • 24/03/28 18:26:40

    マジか?箱で買わないけどちょっと買いだめしたい。

    • 1
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 18:25:32

    >>1
    4月からだってさ

    • 0
    • 24/03/28 18:24:30

    いつから値上がりするの?うちもいつも通り買うだけだわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ