我が子の泣き声に慣れて無い旦那

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • f42d960b3fd9c
  • 24/03/28 17:59:50

外とかでさ ちょっとでもぐずると
テンパり出して こっちに当たってくるんだよね
「泣いてるじゃん 何してんの?」みたいなさ
さっきまでのイクメンはどうした?

泣いてる時ってどうしたって泣くんだから
こっちがテンパっても仕方ないじゃん
1個1個丁寧に何が嫌なのか これでどうかな?
って感じで探っていって落ち着かせるしかないしさ
泣きだしたら隅の方に移動もさせてるし
こっちが何もしてない訳じゃないのに
マジなんなんだろうね

外でぐするのなんか想定内だし
だから子連れが安心して行けるような所にしか
出掛けてないじゃん
それなのに 他人の目ばかり気にしてる旦那だから
すぐテンパって不機嫌になる

私は毎日このイヤイヤ1人でさばいてるけど
慣れてないとこんなもんなのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 336c50e509f6d
    • 24/03/28 18:06:34

    旦那と子供二人きりにしたら。

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 2060b1198ad5d
    • 24/03/28 18:02:39

    何してんの?じゃねーよ、変顔でもして笑わせろ。我が子だろ
    って思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ