ほとんど娘の世話せず働かず料理せず娘に冷凍食品などばかり食べさせ

  • なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/03/28 17:55:01

娘が小学校中学校とクラス1小さくて軽くて、16になっても生理が来ないと、
「あんた生理なければ男とやっても子供できず避妊する手間がないから楽よ。」
と言う離婚してる母親、普通?異常?

  • 1. 普通 2 票
  • 2. 異常 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/28 20:47:28

    離婚してるのに働かずに生活出来る人って珍しいね。
    母親が病気なら出来なくても仕方ないし。
    情報少ないから普通とも以上とも判断できないねー

    • 0
    • 24/03/28 20:07:31

    実母も料理ほぼ作らずスーパーの惣菜ばかり食べて育ったけど生理小4できたよ

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 20:05:43

    異常

    冷凍食品ばかり出す時点で異常だし、なんか特性持ちだわ。
    残念すぎだね。

    YouTubeでも親が冷凍やコンビニ弁当ばかりだったと言ってる女性が若くして不妊症で、親の食事が原因かもって話してたよ

    • 0
    • 24/03/28 20:00:50

    普通

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 18:31:00

    料理が問題じゃなくて、問題は発言の方だと思うけど…。

    • 2
    • 24/03/28 18:29:44

    普通

    今時の母親って感じ
    母親は料理作るべき!なんて考え方はよくない

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/28 18:27:11

    普通

    ちゃんと食わしてるから

    • 0
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 17:58:36

    異常

    主さんの親かな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ