口座が作れなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 17:48:38

    >>1
    有人に行けば作れるの?

    • 0
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 17:49:16

    >>2
    いえ、1月に関東から関西に引っ越してきたのでそれはないです。

    • 0
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 17:49:49

    >>5
    まったくないです。危ない組織にも入ってませんし

    • 0
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 17:52:21

    作れないことってあるの?

    • 2
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 17:59:04

    どうしたらいいんだろう?

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:05:32

    >>10
    行ってもダメなものはダメですよね?

    • 0
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:10:14

    >>13
    でんわしたら営業終わってて出なかった

    • 0
    • 17
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:10:46

    けど今折り返しかかってきたから聞いてるところです。

    • 0
    • 19
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:14:59

    >>18
    ないわ。

    • 0
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:15:30

    確認して明日また連絡もらえることになった

    • 0
    • 24
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:20:28

    >>22
    なんの信用?

    • 0
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:20:58

    >>21
    医療従事者なんでそれはないです

    • 0
    • 26
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:21:32

    >>23
    寒い中子ども連れて行くのがめんどくさいなって思っちゃう

    • 0
    • 32
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:27:52

    >>28
    引っ越してきたので

    • 1
    • 33
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:28:40

    >>31
    火曜に申請してさっきメール来たので2日かな
    たいして面倒とは感じでないです

    • 0
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:29:12

    >>30
    免許証も住所変更済んでるしなぁ

    • 0
    • 35
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:29:55

    >>27
    そうだといいな。なんか口座ばっかり増えてもう新しく作りたくないんだけどさ。

    • 0
    • 38
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:49:48

    >>37
    引っ越すとその地域の銀行指定されちゃうからね。都市銀行だけで統一したいのに。

    • 0
    • 40
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 19:54:40

    >>39
    してるね。
    でもこれが最後

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ