酒に弱い人 コロナにかかりにくい大したことなかった説ほんと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 23:33:55

    お酒飲めない
    コロナかかってない

    • 0
    • 24/03/28 23:36:37

    飲むけどビールのみ、ジョッキ5杯がお腹苦しくて限界。
    子供2人がかかったときに一緒に検査したら、私も陽性だったけど熱無し無症状だった。
    ワクチンは3回受けた。

    同じく酒は飲むけど弱い旦那は、やめればいいのに陽性の私と子供の残り物食べたりしても感染しなかった。
    私と同じ布団で寝て抱きついてきてたし。
    でもワクチンそのとき5回ぐらい受けてたよ。

    • 0
    • 24/03/28 23:38:48

    >>16
    中学生の子供が学校の授業でお酒が強いか確認するのにパッチテストやったって言ってた(笑)
    アルコール含ませたコットン肌につけて赤くなったらお酒の弱い人らしい。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 23:47:10

    >>16
    糖尿は逆だったよ嘘つき

    • 1
    • 24/03/29 00:01:27

    一口飲んで顔真っ赤、アルコール消毒もかぶれる
    高熱に全身蕁麻疹が数日続いてすごく辛かったよ

    • 0
    • 24/03/29 00:08:57

    旦那(飲めない)→コロナ罹患3回。ワクチンは三回接種。
    私(そこそこ飲めるし、飲むの好き)→コロナ罹患1回。ワクチンは二回接種。

    コロナに限らず、インフルとか風邪とか旦那の方が断然かかりやすい。
    私は家族全員ダウンしてても自分だけ元気なことが多い。

    • 0
    • 24/03/29 00:24:39

    酒飲めない私は2回罹患
    ほぼアル中の夫先日初。熱2日のみで普通

    • 0
    • 68
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 00:53:38

    私→どちらかというと弱い
    一回感染。高熱インフル並中痛、ワクチン副反応の熱も出た

    旦那→めちゃ強い
    私のコロナがうつった。私よりは症状軽いが高熱。ワクチン副反応なし

    • 0
    • 24/03/30 09:46:10

    >>64
    糖尿は逆ってどういう意味?コロナになったってこと?

    • 0
    • 70
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 09:48:41

    コロナ1回罹って咳ひどかったよ
    元々喘息だからかも

    • 0
    • 24/03/30 09:51:45

    私は毎晩呑んだくれてるけど、一度もかからなかった。
    私より酒量の少ない旦那は2回かかった。
    人との接触の度合いは、だいぶ違うけど。

    • 0
    • 72
    • やまもも鍋
    • 24/03/30 09:53:12

    酒飲むと真っ赤になって息できなくなる。
    コロナになって熱下がらなくて2週間地獄だったわ。

    • 0
1件~13件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ