今の時代、新幹線のチケットや飛行機のチケットも自分で取れないような女性っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 15:55:13

    この女だから苦手だろうって意識が昭和のゾンビよ

    • 2
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/03/28 15:52:49

    義母のことかな。

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/28 15:50:29

    電話で取る時代は苦手だった。
    ネット万々歳だよ。

    • 0
    • 24/03/28 15:49:39

    男女問わず、取れないっていうかやってくれる人がいたらやらないんだろうね。
    やらなきゃいけない状況だったらできるんじゃないのかね。誰でもできるようにしてるはずだし。

    • 1
    • 2
    • すき焼き
    • 24/03/28 15:48:46

    人のことはいいから自分の心配だけしとけよ

    • 1
    • 1
    • なべやかん
    • 24/03/28 15:48:10

    なんで女性限定?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ