『イオン』からのお願い→時をかける看板に「ちょっと何言っているかわからない」

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/03/28 13:36:06

Ichikawa Tamotsu(@ichitamo)さんが、「あるイオンモール」の立て看板の写真をX(旧Twitter)に投稿したところ、2.2万いいねが集まり、「ちょっと何言っているかわからない」「時空を超える必要がある」と話題になっています。「イオンのお買い物はジャスコのレジでご精算ください」

「イオン直営売場で購入したものは、専門店街のレジではなくイオン直営売場のレジでご精算ください」と告げたい看板なのですが、「訂正用のステッカーを貼り忘れたか、何らかの理由で1枚紛失したものと思われます」とIchikawa Tamotsuさんは推測。

●こちらの投稿にはさまざまなコメントが寄せられていました。

・難易度高いwww
・そもそも今の子供達ってジャスコって名前を知らなそうだよな

・今でもジャスコって言っちゃう

・タイムトラベラー御用達店
・駐車券はサティのカウンターまでhttps://trilltrill.jp/articles/3499607

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/28 13:47:30

    10年以上前の看板なんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ