長男高1、次男中2、三男小6、四男0歳。傍からみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 12:56:11

    末っ子と上12歳離れてるんだけど、失礼なママさんが再婚?って聞いてきたよ

    そのママさんは本当は種違いじゃないの?とか他のママさんに聞いて歩いたみたい

    • 0
    • 24/03/28 12:55:52

    4人目はどんな理由で妊娠出産したんだろう…

    • 2
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/28 12:52:25

    最後はオンナノコ願ってたのかなぁ

    • 6
    • 24/03/28 12:52:03

    女の子欲しかったのかな

    • 6
    • 24/03/28 12:51:36

    親だけじゃなく上の子供たちも年の離れた末っ子可愛いだろうなぁ
    お兄ちゃん達のおもちゃ状態だろうなぁ

    • 0
    • 24/03/28 12:49:58

    4人目可愛くて仕方ないだろうなー
    男ばかりで食費も学費も大変だろうなー
    学費用意出来てるのかなー

    • 6
    • 24/03/28 12:49:51

    お母さん、温泉行ったら楽そうだね。娘達の髪の毛乾かさなくても良いだろうし。

    • 3
    • 24/03/28 12:49:20

    辻さんちと同じ感じの出産時期

    • 0
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 12:48:08

    どうしても女の子が欲しくて6番目までいった人知っているから…。
    大変だね、頑張って。

    • 3
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 12:47:56

    体力、凄いな…

    • 0
    • 24/03/28 12:47:11

    子沢山お金もちいいなあ

    • 0
    • 24/03/28 12:45:42

    子供1人育てるのに4000万の時代だから、この家族は1億六千万って思う。

    • 4
    • 24/03/28 12:44:51

    住む世界が違う

    • 1
    • 24/03/28 12:43:45

    素直にいいなーって思う。赤ちゃん可愛いよね

    • 2
    • 24/03/28 12:41:57

    多いなと。

    • 2
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/28 12:38:56

    3兄弟とひとりっ子って感じになりそう

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 12:37:44

    女の子が欲しかったのかな?
    もしくは失敗しちゃった?
    もしや再婚?

    • 8
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 12:37:07

    >>1 自分もこれしかないや

    • 0
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 12:36:46

    4人目可愛くてしょうがないだろうなー

    • 7
    • 24/03/28 12:36:33

    えー!4人もすごーい!
    考えがあってある程度は計画的に産んだのかしらー?
    うちは年子の2人だったから、こんな感じの家族ってどんな感じなのかしらー?

    • 0
    • 24/03/28 12:36:03

    上3人連れて再婚、下の子産まれたんだな
    としか思えないわ

    • 13
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 12:33:53

    4人目だけ離れてるからバツイチ再婚でパパが違うのかなーって思う

    • 23
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 12:25:24

    食費がやばそう。買い物大変そう〜。部屋が男くさい。

    • 10
    • 24/03/28 12:22:54

    女の子ほしかったのかなー

    • 20
1件~24件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ