片付けができない旦那どうすればいい?

  • なんでも
    • 27
    • 富士山
      24/03/28 12:52:06

    家の中に、ご主人だけのスペースを作る
    そこはご主人のお城だから、他者(主さんと子ども)は立ち入ってはいけない
    ご主人の好きにさせる。散らかろうが、積みあがろうが、無視する
    でも、そのお城から1歩でも外に出たら、容赦なく捨てる
    ご主人に確認なんてしない。即!捨てる!
    そう宣言して実行する

    あと「あなたも私も子どもたちも。世の中のルールに守られて平和に過ごせているのだから、世の中のルールを守る義務がある」と言って、ゴミの分別は守らせる
    守れないなら、自分のお城で保管してください!と言って、分別してないゴミは ご主人のスペースへ置く。積み上げる。積み上げ過ぎて雪崩が起きたら、すぐ捨てる。その中に大切な物があっても知りません、捨てます!捨てます!全捨てです!

    自分が自由に出来るスペースが無ければ、男は不満を抱くからね
    自分のお城を作ってあげて、そこで暮らせ!としてあげればいいよ
    1ミリでもはみ出したら、無条件で捨てます宣言は、忘れずに

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ