自分では料理しないくせに評論家気取りの奴ってマジウザいよね

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/28 10:32:39

そんなに料理にこだわりがあるなら全部一から自分で作れば?って思う
こういう奴ってどうせ 「違いのわかる自分 ドヤァ…」ってしたいか
相手を落とすことで自分が優位に立ちたいだけのくだらない人間だよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 12:27:57

    そんな人貴方の脳内にしかいないわよ

    • 2
    • 24/03/28 12:26:24

    障害者同士は会話が成り立つ
    カバと牛の会話

    • 0
    • 24/03/28 12:23:22

    あなたの脳内で「だけ」起こっていること
    精神障害者同士のホームパーティでしょうね

    • 0
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/03/28 12:20:34

    起こってもいない妄想でよくここまで話し作れるね。精神病院行きな。

    • 0
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 11:01:41

    >>13
    主も結局同じ穴のムジナってやつじゃないかな?

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 10:57:26

    >>12
    いくら優れた部分があっても品性下劣なら台無し

    • 0
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 10:56:16

    でもそういう人って優れてる面もある人が多いよ

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 10:52:11

    >>6
    旦那か…料理は毎日のことだから辛いよね

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/28 10:51:47

    >>8 オヤジにありがちか?又はガキ。

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 10:51:38

    >>4
    味覚だけじゃなくて品性も発達させて欲しいものですね

    • 1
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 10:50:40

    >>3
    わかる!
    自分では絶対やらないくせに人へのダメ出しだけする奴!

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 10:49:44

    >>2
    知り合いの人
    ホームパーティーに呼ばれてお邪魔したんだけど
    料理へのダメ出しが酷いのなんの、美味しい料理も不味くなったわ
    聞いたら自分で作ったわけじゃないとか、マジあたおかだよね

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/03/28 10:48:07

    ウチの旦那のことかな

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 10:47:09

    >>1
    そう!
    スポーツとかで「あー!今のは違うだろ、何やってんだよー!」みたいな事言っちゃう人とか

    • 1
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 10:46:29

    味覚が発達しているのかもね?

    • 0
    • 24/03/28 10:46:05

    仕事先にもいるよねー。電話とらないくせに人の電話対応指摘する人。

    • 0
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/28 10:45:08

    旦那さん?
    ならすごいわかりづらい隠し味をクイズにしてみるとか(笑)

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/28 10:43:19

    そうだね
    料理以外でもやらないくせに口出す奴ってそうだよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ