21歳で子供産んで今に至るんだけど

  • なんでも
    • 451
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/03/28 23:45:40

    私は高齢出産だったので、確かにいいなとは思います。

    ただ、若いうちは大学出て思いっきり働きたいという思いが強すぎて、毎日深夜残業を当たり前のようにしてたし、20代のうちは結婚を考えられなかったな。。
    出身は関東だけど比較的田舎の町だったので、都会への憧れが大きくて、東京の大学、東京の会社でバリバリ働いて、自分の知らない世界を覗いてみたかったし、海外旅行にいったりクラブで遊んだりもしたかったので。

    そういう気持ちを封印して結婚を選ぶのは私には辛いから、主さんは偉いなって思いますよ。
    生物としてはきっと正しい選択ですよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ