ランチに子供を連れてくる人

  • なんでも
    • 26
    • こがし豆腐鍋
      24/03/28 09:57:36

    賢い友人がいて、子供を連れてきた人がいるランチ会、解散後のLINEで「今日は楽しかったね。ありがとう。お子様たちは途中で飽きちゃったよね。大変だったよね。気を遣わせてごめんね。次回は○○ちゃんがお子様を預けられる日にランチのお誘いするね。」と、誘ったこちらが悪いっていう書き方だった。
    キッパリ「次は子なしランチにしよ!」って言われたら、ムッとするだろうし、子どもを預けられない日はランチ誘わないっていう、やんわり敬遠してて、上手いなーって感心した。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ