その髪型は誠意がない様に見える

  • なんでも
    • 12
    • しめ(中華麺)
      24/03/28 07:31:08

    >>7髪型が不快感を増長させてるからくどくど言ってしまうポイントになってしまってるだけで、それを言いたくなるほど溜まってる不満がるんだろうね。
    金髪のママ友がいたとしても、清潔感と普段のふるまいが常識的なら好意的におしゃれに見えるかも。が、子どもが色々いたずらをするような躾、謝ったって繰り返すじゃんとか、清潔感がないと、だらしなくて自分にも甘いんだろうと思われるかもね。
    なら真面目でおとなしい髪型をすればいいのかよ!?という解釈になるような人なら、そうしたとしても中身は変わらなかったね、とため息つかれて終わり。まずは色々いたずらをする→確実にいたずらの範疇超えてるよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ