旦那の洗濯物どうやって洗ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 00:04:27

    あげます

    • 0
    • 24/03/28 23:26:52

    まとめると
    ぬるま湯
    酵素系ハイター
    で合ってる?

    • 0
    • 24/03/28 19:37:27

    旦那のは旦那に洗わせてるから知らないけど、部屋干し用洗剤とハイター使ってるらしい。なぜか柔軟剤は使ってない。肌着とかは年1くらいで買い替えてる

    • 0
    • 24/03/28 19:33:31

    ハゲ散らかしてるんじゃなくて、ハゲ整ってるならいいじゃん。
    洗濯機に50度洗いコースが我が家にはついてたけど、そんなコースはついてない?

    • 0
    • 24/03/28 19:13:20

    >>18
    >>19
    菅原卓磨って俳優さんに似てる

    • 0
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/03/28 14:36:46

    >>15
    イケメンでハゲ多いよね

    • 1
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 14:35:49

    >>15
    人から一番残念って言われるパターンだ 斉藤さんみたいな

    • 0
    • 24/03/28 14:32:10

    >>16
    液体だとあんまり落ちないんだね
    粉末試してみる

    • 0
    • 24/03/28 00:28:14

    作業着用の粉末洗剤いいよ。ワイドハイターは絶対。
    弟がワキガ末期でキツかったからそれとスポーツ汗とか用の柔軟剤で誤魔化してた。
    皮脂は粉末に限る!

    • 1
    • 24/03/28 00:19:13

    >>7
    ハゲだけど顔は男らしくてカッコいいよ!

    • 0
    • 24/03/28 00:18:27

    >>6
    やっぱぬるま湯は落ちますよね?
    けど面倒臭い

    • 0
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/28 00:17:06

    十分汚いと思うよ。私の旦那も脂っこいけど枕カバーの上にタオルをかけて週一くらいかな。12キロの洗濯機貯めてじっくり洗うけど。

    • 0
    • 24/03/28 00:15:45

    洗濯機には重曹、クエン酸は使用しないでくださいって書いてなかった?

    • 0
    • 24/03/28 00:10:57

    液体洗剤使ってるなら、粉末洗剤投入口にセスキ酸を大さじ1~2杯入れてみては?
    セスキ酸ってキッチンの油汚れに効果あるからいけるんじゃないかと。
    旦那さんのこと油汚れ扱いしてゴメンね

    • 0
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/28 00:07:24

    普通にドラム型で洗濯乾燥してる。

    • 0
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/28 00:06:53

    普通に洗っても落ちないってすごいね
    そこまでじゃないけど枕はベタベタしてるから
    重曹+洗剤でしばらくお湯につけてから洗濯機にかけてるよ

    • 0
    • 24/03/28 00:02:48

    こういう奥様方のお陰で、朝のコンビニのおっさんはみんないい匂いなんだね。お疲れ様です。

    • 3
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/03/28 00:01:25

    普通の洗剤で落ちるよ?
    ハゲと結婚しなくて良かった…

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 23:59:41

    わかるそれ!うちの人も同じ!
    ガンコ汚れの洗いでぬるま湯で回す、つけ置きしたいから暫く洗濯機30分くらい停止させてる。その後また洗いでまた回して、すすぎの回数は多め。洗剤は液体洗剤に粉末ワイドハイター。

    • 1
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/27 23:48:13

    なにそれ、洗剤に打ち勝つとか強力すぎ
    汗とか防水加工なにみ弾きそうじゃん

    • 3
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/27 23:45:12

    お湯、ワイドハイターEX、酸素系漂白剤、塩素系漂白剤、柔軟剤を使い分けてる

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/27 23:37:53

    本人が別に洗ってる
    子供産んでから一緒に洗えなくなった

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/27 23:37:49

    落ちないくらいベタベタって凄いパワフルなんだね。

    もしうちの旦那がそうだったなら、旦那の物だけ別洗いしてるかも。
    ワイドハイター入れて。

    • 1
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/03/27 23:34:59

    そのまま。落ちなかったとしても、大して見てないからわからない笑
    ベタベタって、他の人のにもくっつく?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ