ママ友ってか子供の同級生で役員してるママさんの不倫現場見た!

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/03/27 22:58:41

ららぽーとの駐車場でさ、私バック駐車が苦手だから周りに車停まってない場所まで行こうと屋上の1つ手前のところまで行ったんだけど、そこにそのママ友の車が停まってて、その隣にも車があってさ、そっちの車の中で男の人とクレープ食べてたw
私には気づいてなかったから少し離れた場所に停めて見てたけど、その男の人の車で何処かに行ったw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ