高齢出産ママ「若く見られるから」ってここで聞くけど若く見える高齢ママに今まで出会ったことがない

  • なんでも
    • 103
    • バブルサッカー
      24/05/03 02:20:52

    幼稚園のママ友で既に更年期突入した方がいて、息子さんにめちゃくちゃ怒鳴り散らしてるって聞いて震えました。

    赤堀被告まではないけど、年齢詐称してる人。
    facebookの申請されて、学歴見たらただの高卒なのに大卒と偽って、仕事に生きてたと聞かされてたけど、ただのサービス業で、キャリアもへったくれもない。

    インスタではなくてfacebookで探して申請してきた辺り、高齢者はFB好きは本当なんだなと実感した。(私は更新してないけど、登録は残したままだからたまに通知が溜まってると覗きに行く程度。)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ