学生時代の中二病みたいな黒歴史

  • なんでも
    • 29
    • あんこう鍋
      24/04/18 15:45:17

    レディースの副総長やってました。
    ヤンキーの雑誌にも1度だけピースで顔半分隠して載りました。
    タイマンで相手の女の前髪を根本からハサミで切り落としました。

    でも学校では私立の女子校だったから、ルーズ履いてブランドバッグ持って学校に通ってました。

    地元の友達と学校の友達はキャラが全く違う子達でした。
    仲が良かった地元の親友が少年院に入った事をきっかけに2人でヤンキーやめよってやめました。

    大卒ですが在学中に結婚しました。夫はヤンキーだった事を知っても変わりなく、今は笑い話にしてる。
    子供達は写真や雑誌を見て、腑に落ちたと言ってる。

    地元を離れてるから周りは誰も知らなかったけど、最近地元の友達がインスタに昔の写真をあげてしまったから、数人に知られたばかり。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ