子供が中学生になったら正社員で働きたい

• なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/03/27 14:38:52

今小学生です。
あと数年したら中学生になるのですが(子供は一人です)
子供が中学生になったタイミングで転職し正社員になりたいと思っています。

お子さんが中学生になられたタイミングで正社員になった方
実際どうでしたか?中学生って中学生なりにやっぱり忙しかったりしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/27 14:45:35

下の子が中学生になったら正社員になりたいなと思っていたけど、求人を見ていたら40歳以下とか35歳以下とかの求人の方が内容が良かったので、早い方が良いのか!と気付き、下の子が小5の時に就職しました(40歳の時)
    小学生のうちは、夕方の塾の送迎ができなくなって子供に負担がかかってしまったけれど、中学に上がると部活が始まって帰宅は18時半とかになるし塾も20時からとかなので、子供への負担が無い分、気持ちは楽に働けました

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています