カセットコンロのガスがきれる
今小学生です。
あと数年したら中学生になるのですが(子供は一人です)
子供が中学生になったタイミングで転職し正社員になりたいと思っています。
お子さんが中学生になられたタイミングで正社員になった方
実際どうでしたか?中学生って中学生なりにやっぱり忙しかったりしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 びんちょうまぐろ鍋
24/03/27 14:45:35
下の子が中学生になったら正社員になりたいなと思っていたけど、求人を見ていたら40歳以下とか35歳以下とかの求人の方が内容が良かったので、早い方が良いのか!と気付き、下の子が小5の時に就職しました(40歳の時)
小学生のうちは、夕方の塾の送迎ができなくなって子供に負担がかかってしまったけれど、中学に上がると部活が始まって帰宅は18時半とかになるし塾も20時からとかなので、子供への負担が無い分、気持ちは楽に働けました
返信