手術の予定が早くなったけど。 へのコメント(No.13

  • No.13 無限ごま油鍋

    24/03/27 14:53:58

    >昼からの手術の予定が、午前に電話がありもう手術室入ったと言われました。

    普通は手術室午前中はOO 、午後は00と決まってるよね。
    もし最初から午前中が空きだったとしたら最初から午前中の手術のはず。
    なにかの都合でゴゼンc湯キャンセルとなっても、そのままですよ。
    だって執刀医や前立ちの先生は、それに即してスケジュールを組んでいます。
    看護師や、麻酔科も同じですよ
    だから緊急に手術が必要になったかなと感じたわけですが、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。