2万円貸してる人と連絡が取れなくなったんだけどどうしたらいいですか?

  • なんでも
    • 48
    • 豚骨醤油鍋
      24/03/27 16:20:49

    パチンコ屋で知り合ったぽいよね、天井ってパチスロでしょ?
    そんな所で知り合った人にお金の貸し借りするって
    主も相当浅はかだし、借りたこともあるってヤバいよ
    行ってること旦那にも内緒なら、知り合いに相談できないよね。

    そんな所でよく見かけるやつなんて本来は信用できないのよ?
    次からは二度と貸し借りしちゃダメだよ。

    借りすぎて行きづらくなりホーム替えしただけかも知れないね
    回収したいなら他の店を見て回れば居るかも

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ