トリプルワークしている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/03/30 13:09:19

    トリプルで手取り月収いくらくらいですか?

    • 0
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/29 18:54:24

    前の職場でいっしょだった人は、メインの仕事のほかに業スーとヤマザキの夜間をやっている。
    でもヤマザキはなかなかシフトに入れなくて、月2回くらいしか入ってない。

    • 0
    • 24/03/29 07:23:12

    全部雇われの人は、最後に受けたところとかトリプルでやりますって言った?
    履歴書とかにちゃんと書いた?
    働きすぎで断られることあるかな、
    ダブルワークですくらいで通してたほうがいいかな?

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/03/27 16:41:04

    >>4
    デザイン業素敵ですね。手に職があるのが羨ましいです。今は2つに落ち着いたのですね。
    お話ありがとうございます。

    今はトリプルですが実はもう一つ隙間時間に仕事増やそうと思っています。稼がないといけないので…こんな働き方しか出来ない自分が嫌ですが身体が動くうちはと思っています。
    同じような方いませんよね…

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/27 16:11:26

    デザイン業(週2)とコンビニ(夜3時間)と結婚式場(土日)のトリプルしてたよ。デザインだけで食って行きたかったけどなかなか安定しなくて、バイトを継ぎ足していったら辞めれなくて。

    今は雑貨屋とコンビニ(腐れ縁)とデザイン業は在宅で落ち着いてる。

    • 1
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/03/27 15:59:58

    仲間がいて嬉しいです。
    本当は一箇所の職場で落ち着いて仕事が出来るのが理想ですが、わたしはそれだと続かないのです…。トリプルでそれぞれの仕事を週1、2日ずつ働く方が精神的に楽で続くんです。それで8年目です。ただ旦那や親からも1つのところでちゃんと働けと言われてイライラしています。特に資格もなくもう40過ぎたし今更正社員とか無理ですし自信もありません。
    皆さんはどんな事情でトリプルですか?

    • 2
    • 24/03/27 15:19:29

    3箇所やってまーす😊

    • 1
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/03/27 15:02:34

    子育て終わったからトリプルワークしてます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ