完璧なコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/27 15:27:49

    >>13
    「子供らしく」とか「自由に」とか言いながら放牧しっぱなしの、大人の言う事聞くことを教えない親の発想

    • 2
    • 24/03/27 08:03:10

    完璧な子ってどんな子?
    しっかりした子とか頭良い子はわかる。
    母親の顔色読んで完璧を演じてるだとドン引きだよ。

    • 1
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/27 08:00:55

    え、じゃあ主は自分の子よりも完璧な子がいたら、そのかが自分の子だったら良かったとか思うの?こわっ

    主はママ大好きって言われたことないのかな

    • 1
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 08:00:36

    本当被害妄想強すぎ
    ただ個人的な意見でやっぱりクルクルパーの方が可愛いとか思う時あるけどね

    • 1
    • 24/03/27 07:59:55

    わかるよ。我が子可愛いって思ってるだけなら、わざわざ他者を完璧すぎてもねって否定しなくてもいいからね。

    • 1
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/27 07:57:39

    被害妄想つよすぎ

    • 2
    • 24/03/27 07:54:54

    >>7
    どうしたらそんな考えになれるのか不思議

    • 1
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/27 07:48:30

    >>6完璧なコを羨みながらも我が子が可愛いって言いたいだけなのかな?

    • 2
    • 24/03/27 07:46:18

    まあそうだよね。うちもだめな子いるけど、成長する毎に可愛いと思わなくなったもん。

    • 3
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/27 07:33:20

    すぐ僻みと捉える人って、被害妄想強くて生きにくそうで可哀想だね

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/27 05:44:01

    そりゃそりゃ笑笑

    • 0
    • 24/03/27 05:41:53

    そりゃあ自分の子が可愛いに決まってるじゃん笑

    • 6
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/27 05:15:41

    そりゃよその子より我が子が可愛いわな。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ