面長って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/03/27 08:36:29

    年齢とともにたるむからどうしてもさらに面長になる
    ハイフでフェイスライン引き締めてみるとか

    • 0
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/27 08:36:03

    私も面長の上に2重顎だよ。マスクも不織布プリーツマスクは顔のデカさを強調するしね。
    頬肉とたるみがやばくて頬の面積がなくなれば多分少しはいいのかもしれないけどなかなか頬肉とたるみが逃げてかないよ。

    • 0
    • 12
    • スンドゥブ
    • 24/03/27 08:34:50

    美容師に相談して面長カバーしてくれる髪型にしてるけどね

    • 0
    • 24/03/27 08:32:58

    前髪作ったら見た目ましになった

    • 0
    • 24/03/27 08:31:33

    一般的に美人ってのは面長じゃないの?
    悩むのは面長だからじゃなくて大きいから?

    • 1
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/03/27 06:37:39

    ストレートネックかもよ
    顔でかで悩んでたけどストレートネック治したら小顔じゃないけど普通だった
    ストレートネックだと顔が前に出るから顔でかに見えるし写る

    • 2
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/27 06:33:10

    >>1 マスクしたら
    余計長い たるみ 二重顎のせい
    顔のマッサージやダイエットした時は
    顔も少しは痩せた

    • 1
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/03/27 01:05:46

    なんともならないよ
    中顔面短縮手術でも受けるしかない
    私も旦那に馬面とか散々言われるけど諦めてる

    • 2
    • 24/03/27 00:50:10

    マスクするとか

    • 1
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/27 00:41:33

    無理だよ無理無理。
    諦めて腹くくったほうがいいよ
    可愛い系より美人系
    面長のせいで『以外と小さい(身長)んですね!』って言われない?

    • 4
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/03/27 00:00:17

    >>3
    それがほんと長いのよ
    タートルネックとか笑える程似合わない

    私がささやかな抵抗でやってるのはあくびする時、なるべく口を大きく開けないことです。

    • 2
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/03/26 23:50:12

    >>2
    気にしすぎじゃない?
    私今まで出会った人でこの人顔なっが!と思った事ないよ。

    • 1
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/26 23:47:18

    >>1
    どうしたらいいんだろうね。
    鏡で見るとそこまでなのに写真で見ると長くて、普段人からこんな長く見えてるのかって思ったら恥ずかしくて写真は大嫌い…
    どうにか短くならないかな

    • 3
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/03/26 23:40:04

    私も知りたい、元々長いけど加齢でますます長くなってきたよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ