結婚後の性行為の頻度

匿名

南米から来た鍋

24/03/26 22:24:12

結婚して8年経つんですが性行為が1、2ヶ月に一回あるかないかです。もともと行為自体は少ないです。
1日のキスやハグ等コミュニケーションは凄く多い方だと思います。
行為の回数に一切不満はなく、お互いに一緒にいるだけで落ち着くので性行為の回数にお互い不満もないし、一緒にいるだけで幸せだなーと思ってたのですが
友人複数人とそういう話になったときに、それはレスだ、我慢させてるなど言われて、そうなのかな、、、と不安になりました。
みなさんどのくらいの頻度でしてますか??
我慢させてるでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。