うちの子大学合格が最近で家が決まってない 決まるまで兄夫婦にお願いしてもいいかな?

  • なんでも
    • 100
    • くりもち鍋
      24/03/27 01:45:11

    主がどんなに息子を封じようとしても
    大学一年の男子なんてダンスィがでかくなっただけの生き物だよ
    ヤリモクテニス同好会で弾けそうなタイプなら一週間で彼女作って彼女の家に転がり込むし
    陰キャ系オタクならサークルのたまり場になってる先輩の汚部屋にでも転がり込んで
    気まずい伯父宅は抜け出すと思うけどね

    親が出来ることはちゃんと部屋借りてやることだよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ