私の友達さ、ふいに音信不通になり、次連絡してきたら

匿名

火鍋

24/03/26 19:48:59

仕事決まってんのよ。

音信不通の間はバイト探してたり面接行ったり、落ちたり採用されたりしてるわけじゃん?

そういうのな~んにもしてなかったみたいに「やっほーひさしぶり!来月から仕事するから来週あたりランチする?」みたいなので復活させる。

私達はママ友とかじゃなく長年の趣味友で推し活もしてるから頻繁に情報交換を一週間とあけずにしてる。そのやりとりが私の情報一方通行になりはじめるとたいていコレ。

私は日々の情報交換ついでに、こんなバイト探しちらよさげなの発見!応募する~からの明日面接ドキドキ、条件厳しかったわ!落ちた!採用されたたよーまで伝えてる。

何でだろ。そんなに私にはバイトの落ちた話はしたくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。